2011年11月28日

二都一道一府四十三県

昨日夜、橋下記者会見を3時間やっていたらしい!質問が出なくなるまで延々!なんかざこば師匠まで質問してきてすごかったと!ネット中継してたそうなので、見ればよかった。TV番組はぜんぜん中継なしだったって。なにそれー。


ちゅうことで、YouTubeにあがってたのを今日見ました。わかってても、ざこば師匠登場は吹いてしまうな。ちくしょ、ライブで見たかった。




今日の夜からは頭文字Dが無い...。悲しい。もっかい、最初から再放送でもいいのに。




新型ハチロクの型番も、「ナントカ86」なのかな?そのへんはこだわって欲しいところ。ガンダムがRX-78でガンダムMk-IIがRX-178だった、とかそういうの大事だよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4400