1999年8月 2日

そんなことはさせないぞ!ぼくらのシ〜マンできあがり〜。

2nd が IMEがONになってて「2んd」となってしまったときに「志ん生じゃないんだから(みさえ)」と突っ込まれてしまったのがなんかツボだった。
コムロ、アナザ〜の SEXY PLANET クリアできたので、MANIAC に挑戦中です。簡単なやつは MANIAC でも苦せずクリア。DIG IT と セレブレイトなんちゃら、SEXY PLANET が難所ですね。AFRiCA が、全編跳ねっぱなし譜面なので、これをやると疲れて後がボロボロです。全体的に 2nd と比べて、レベル設定が甘くなってるのは間口を広くしたということですかね。あと、ANOTHER で満足していた人を MANIAC に引きあげる作戦かも・・・。なんにせよ MANIAC の SEXY PLANET がラスボスとは思えません。なんか隠しがありそう。ファミ通DCで、JavaとJavaScriptをごっちゃにした記事が。ドリ〜ムパスポ〜ト2はJavaScript対応だけど、Javaは未対応じゃなかったっけ?でも、ドリ〜ムパスポ〜トの元になったNetFrontは一応JavaVM積めるから、ひょっとしてJavaにも対応してるのか?ファミ通DCではごっちゃになった記事だったのでなんやわからず。信用落ちたのでファミ通DC買いませんでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/23