1999年11月24日

牛丼集うところ乱あり。

駅前に牛丼の松屋ができるみたい。この前、吉野家ができたとこなのに。ほかにも神戸らんぷ亭があるし。今まさに駅前牛丼戦争勃発です。ザ・ワイドとかで裏側を特集しないでしょうか。
僕は薄味のらんぷ亭が好き。

今日のDDR
2曲目パラリバ〜ス、3曲目ジャムジャムレゲエ。ジャムジャムは見るの初めて。あまりのスピ〜ドの遅さに体が対応できずあっというまにガシャン。めちゃ遅くてリズムがとれない。始まったとき、マジですかという気持ちになった。ついつい早く飛びすぎてしまうために空中浮遊の術を使う必用がありますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/125