1999年11月25日

とにかく登ってみようぜ

2月にポップン3のアペンドディスクが出るそうです。やった〜。アペンドだけどコンボシステムとか追加できるのでしょうか?
DreamcastのDDRも出るらしい。しかも3rdじゃなくて2nd。う〜む〜、うれしいけどかなりいまさらな感じ。専用コントロ〜ラもすでにプレステ用持ってるし。変換コネクタとかあればいいのだけど。

アペンド対応で、プレステと同時に3rd発売とかの展開ならいいな。でもDreamcastじゃゲムセンリンクできないか・・・。

今日は、JOJOとかゾンビリベンジとか魔剣Xとか出てますね。どれもおもしろそう〜。でも、次に買うのはスペ〜スチャンネル5なのです。でもJOJOがちょっと気になるかな〜。

ジョジョ6部、額に「JOJO6」と書いてあるので「GIOGIO」ではないのですね。時代(5部の続きだとさらに未来になりますし・・・)、血縁(歴代ジョジョとの繋がりは?誰の子?)、性別(髪飾りとかあるし女JOJOかも?!嬢嬢!)、敵(いよいよカ〜ズなのか?)などなど、気になることはたくさん。でもGIOGIOの中途半端な結末を何とかして欲しいという気持ちもあるんだけど・・・。レクイエム出るまでは面白かったのに。ラスボスが登場と同時に居眠りして体乗っ取られるてのはインパクトはあったけど話として盛りあがらなかったですね。キャラクタ〜は良かったのに〜。プロシュ〜ト兄貴とかミスタとかアバッキオ。ジョルノもプチャラティもよかった。それだけに残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/126