1999年11月26日

明日は岡山ディ

みっちのビデオとベスト版CDが出るそうだ。ビデオも新作でなくてベスト版なのかな。確かに今までのビデオ付きCD(ベイベ〜セット)は限定だから、買い逃した人とか、後でベイベ〜になった人とかは入手できないもんな。買うかどうか迷いどころ(←うそ。絶対買う。)

ビックカメラの100人に1人無料ってのは限度額10万円だった。CMでなんかしつこく「最高10万円」と出続けていたところをみると問いあわせが多かったのか。小さい字だけど。う〜ん、限度額ナシだったら、のるかそるか!ナウゲットチャンス・夢を掴む男、という感じだったのにがっくりスケ〜ルダウン。

明日は渋谷でスペ〜スチャンネル5の結構大掛かりなプロモ〜ションがあるらしいが、そのころは岡山の人になってる予定なので見れないのがちょっと残念かな。まあいい、いくぞ岡山!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/127