1999年12月24日

実りの冬

予約者には本日先行販売、ということでセガBBS「シェンム〜」掲示板が盛りあがってますね。評判は、まあまあ良さげ。大コケはせずにすみそうな雰囲気。でも一般への認知ってどれぐらいあるのかが気になる。
セガBBS見てると、「東京バス案内(ガイド)」というゲ〜ムがあちこちで誉めてあって、だんだんに欲しくなってきます。「電車でGO!」のバス版、となめていると、その作り込みにビックリするとか。時速30km/hで規則を守って20分運転しつづける車ゲ〜ムって確かに新鮮。うむ〜おもしろそう。
どっちもやってみたいけど、金と暇を考えると買えないです。
この冬はいいゲ〜ムいっぱいでした。でも買えないので、目移りして盛りあがる気分だけでも楽しんでおきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/153