1999年12月25日

馬主ハムくまズ

何と、近所ゲムセンにダ〜ビ〜オ〜ナ〜ズ倶楽部入荷!あんなデカイもの、よく入れたものです。DDRも場所をかえながら残ってるし、何が無くなったんだろう?
順番待ちが無いようなので一度やってみました。めちゃおもしろいです。馬に愛着が沸きます。うちの馬「ハムクマビ〜ト」は、初めてのレ〜スながら、頑張って12位中6位でした!誉めてあげると信頼度も高まっていい感じ。いい馬に育てますよ!

セガゲムセンにはついにサンバ・デ・アミ〜ゴ入荷。曲は有名どころがそろっています。早速みさえといっしょにやりました。楽しい〜。楽しいよ〜。ギャラリ〜も数人いて、楽しそうに見てくれてました。ノ〜マルモ〜ド3曲クリア!気分爽快。
しかし、このゲ〜ムは、静かに、しかし確実に、ハムくまズに攻撃をしかけていたのです・・・。家に帰って気が付いた。腕が痛いんだよォォォ〜!嬉しがって振りすぎたァァァ〜!

近所の上新電気が1月中旬で閉店。なんか売り物が少ないな、と思ったらすでに閉店セ〜ルだった。結構便利だったのに。でも考えてみると新製品確認したりするだけで買い物はあんまりやらなかった気がする。直接的な閉店原因は、多分、上新港北ニュ〜タウン店ができたせいだと思います。次に何の店ができるか想像して悲しみを紛らわせよう。牛丼屋以外がいいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/154