2000年3月13日

朝がたにくるくる回転をすると、トイレに行くことができるんだって!

ちょっとperlが分かってきたので、「プリンとおはなし」cgiを組んでみた。適当に単語を組みあわせて単純なお話をするだけだけど、なかなかいい感じに動いてくれてうれしい〜。あらためて「どこでもいっしょ」はスキが無かったな〜、と感心する。プリンでも、しりとりとか単語当てとかやってみたいけど、そこまでマネっぽくなってしまうのもちょと。なんか他に簡単で面白いゲ〜ムは無いだろうか。プリンに「ご機嫌」パラメ〜タをつけようかな〜、と思ったのだけど、複数同時アクセス時の排他ロックとか考えると・・・う〜ん。
なんかおもしろいアイデアがあったら、上のご意見フォ〜ムからどうぞお知らせくだちい。

やあぽろん君が、シ〜ガルIV & -H"レポ〜トを書いてますので参考にしたい方はGO!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/224