2000年3月22日

さらば、マウスパッド!

ついに光学式マウスを買いました!MSじゃなくてエレコムの小さめのやつ。ホントは、いざというとき安心なPS/2接続を買うつもりだったんだけど、好きな色がUSB接続のやつにしかなかったので、思い切ってUSB接続です!別に思いきるほどのことではないのかもしれないけど、(USB→不安定トラブル要因)だった時代の感覚がどうも抜けなくって。まあ、ほんとにいざというときは今使ってるPS/2マウスがあるし。
XircomのLAN PCカ〜ド探してみたけど売ってなかった。アキバ行かないと無いかな〜。

家に帰って、ようし、楽しい光学ライフ!と思ったのですが!ですが!
短い!コ〜ドが短い!短いのデスジャ〜ッ!0.6mだったのですじゃ〜ッ!短すぎなのですジャ〜ッ!
デスクトップの後ろのUSBポ〜トに直接つなげるというのは考慮されてなかったのかッ!かっ!カ〜ッ!
はあ・・・がっくり。専用コ〜ドリ〜ル付で余分なケ〜ブルをスッキリ収納!・・・こんな短いのにそんなの必要ないよ〜。

帰り道のおもちゃ屋でパ〜フェクトグレ〜ドΖを売ってるのを発見。でかい!来月の模型雑誌の作例が楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/232