2000年3月23日

真(チェンジ!)・さらば、マウスパッド!

くやしかったので、会社の帰りにデオデオに寄ってUSB延長ケ〜ブルを買ってきました。普通のオス−オスケ〜ブルだと、5メ〜トルのとかあるのに、延長ケ〜ブルは1メ〜トルしか無いとはどういうことか。まあ、もともとの長さとあわせて1.6メ〜トルあれば多分じゅうぶんなのでいいんだけど・・・。オス−メス変換アダプタとかも無かったし。なんでだろ。あんまり延長するな、てこと?
USBハブ買ってしまうか、とも思ったのだけど、ハブって電源が要るんでした。う、それはいやなのでヤメ。もし昨日、PS/2版マウスを買っていたら、PS/2延長ケ〜ブルを探しまわることになってたのですよね。そんなの近所で売ってるか?ありそうな気はするのだけど、今まで気にしたと無いし。ひえ〜、ひょっとしたらあぶなかったのかも。
ブックコ〜ナで、らくだ本(プログラミングPerl)をやっと発見。これで4900円は安いよ。Xircomは売ってなかった。

ラジコンザクっていつ発売なんだろ。PCから操作できたらすばらしいのにな。できないのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/233