2000年3月24日

光ある〜光る、エレ〜コム〜

光学マウス快適。大きさが小さいのが難点だけど。そのうち慣れるかな?USBケ〜ブルが短いのは、ディスプレイスタンドとかキ〜ボ〜ドとかにUSBソケットが付いているという前提なのでしょうかね。それか、ノ〜トでの使用が前提か。あ〜、プリンタもスキャナもタブレットもUSBなら楽でいいだろうな〜。

日吉にBEST電気が本日開店!一駅乗りすごして寄ってきました。パソコン系も売ってます。近所で便利でよいですな。Xircomは無かった。日吉東急が大改装してて、2Fが無印良品になってた。ビックリ。

タイピングオブザデッドが、ファミ通でプラチナ殿堂入りしてた。ファミ通レビュ〜は、話半分の参考にしかしませんけど、キ〜ボ〜ド必須というハンデがあるのに、この高得点は結構すごいですね。(本家ハウスオブザデッドより点数高かったらしいです。)家庭用のトレ〜ニングモ〜ドなども充実してるらしい。先日出たバスケゲ〜ムもめちゃいいできだと聞くし、Dreamcast絶好調なんですよね。しかし、実際の売上が伴わないのが悲しい・・・。買ってしまえば満足度高いのにな〜。
Rambusの件で、進展が。Dreamcastの北米輸出中止をRambusが要求しているそうです。うへ〜、なんてこと。どうなるの?!

おっと忘れちゃいけない!「復刻ゲ〜ムセンタ〜あらし(1)」が出た・・・ハズなんだが発見できなかったよ。

昔のロゴもそのままに、「I/O」が新創刊してた。僕が読んでたのって、もう20年近く前なのか・・・。ちょっと読んでみたけど、ゲ〜ムラボみたいな内容だった。それはちがうやんか〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/234