2000年5月 9日

今日から13歳

ペットな緑茶GREEN'Sの女の子は竹内結子さんという子だった。ここからリンクされてるオフィシャルファンサイト、lynxで見に行ったら全く表示されなかったよ〜。行けども行けども USEMAP。1980年4月1日生まれてことで20歳ですね。もっと幼いかと思ってた。

アメリカで児童オンラインプライバシ〜保護法が施行されたため、ICQの年齢設定を13歳未満もしくは未設定にしてるとUINが使えなくなってしまうみたいです。じわりじわりと削除は進んでいるらしく、すでに使えなくなってる人もいるみたい。一度削除されると、別番号を取るしか対応策は無いとか。やば〜。うちは年齢項目設定してたかなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/276