2000年6月14日

宝くじは300円の当たり

WindowsCE FANによると、先週末から今日ぐらいにかけて、コンパックのカラ〜TFT P/PCがヨドバシやソフマップなどで1万円弱で大放出されたらしいです。うっひゃ〜、激安い!まじ安い!ヨドバシオンラインショッピングにも出てたらしいです。しかし、もう今はほぼ売りさばけてしまったみたい。これ、実際に店頭で見かけてたら誘惑に勝てなかったかもな。カラ〜の携帯端末か〜。いいな〜。

昨日はウテナ最終回でした。後番組はCAT'S EYEだった。ウテナ、この流れで映画も放送しないかな〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/307