2000年7月11日

DIG,DIG,DIG!

PSoneはACアダプタだった。僕は、まんまとイメ〜ジCMに騙されたわけだ。
「ゲ〜ム機持ってないのだけれど、今買うとしたら何?Playstation2買うぐらいの予算はあるよ。」
に対する解として「PSoneとDreamcastを買う」というのは結構いいのかもしれない。
2台買ってもPlaystation2より安い。Playstation2は、値下げがあった後にPSoneを売って(Dreamcastも気に入らなければ売って)買えば良いのでしょう。

DreamPassport for PC は、やはりダイヤルアップ接続専用だった。なんとかならんかと思ったけど、ダメでした。はあ〜。ch@b!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/332