2000年7月10日

地底人の秘密を知ってしまった。

PSoneって、稼動してるとすごい熱がこもるそうです。あのサイズで電源部分も内蔵してるんですもんねえ。ん?ひょっとして電源外出しで、ACアダプタ使用なのかな?いや、CMで作ってるPSone用布バッグにはACアダプタスペ〜スが無いってことはやはり本体内蔵でしょうかね。あ〜、でもそうすると車載プレステしようとしたとき、シガレットソケットから電源引っ張ってくるだけじゃダメやんか。モバイル用充電池も簡単には作れんやんか。

東横渋谷駅の券売機、ちょっと前までは500円玉1枚なら使用可能だったのが、まったく使えなくなってました。新500円玉登場が近いということですか。券売機対応も大変ですねえ。

DreamPassport for PC のダウンロ〜ドが開始されてます。聞いたところでは、LAN環境が考慮されてなく、なにがなんでもダイヤルアップ接続しようとしてしまうらしい。だめやんか。うちでは使えないってことですか?早急にバ〜ジョンアップ希望します。まあ、一度試してみます。ch@b!

CSのボルテスV終了。ハイネル様かっこよすぎ。それに比べて主役側が弱いよなあ。来週からは闘将ダイモスです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/331