2000年8月25日

やっときたきた

家に帰ると、スカイパ〜フェクTV移行書類と、ペリカンの不在票が。とうとう来たのです!
7月頭に問いあわせると「7月下旬までには必ず届きますから」と言われ、8月の休み前に問いあわせると「お盆すぎには届きますから」と言われ。まあ、なんとかお盆すぎの範疇で届きました。
ディレク関係BBS見てると、かなり悲惨な状況だったので、ほんとに移行できるのかちょっと不安だったよ。
ペリカンてことはSONY製チュ〜ナですね。SD3SETかなやっぱり。書き込み見てると、松下のほうがよさげみたいだったけど〜。まあ、それはいいか。やっとひょうきん族が見れる〜。ちょうど、今日スカパ〜番組表買ってきたとこだったのでチェックチェック!

ああ〜、惜しいところで日本のアニメベスト100に間に合わなかったのか!残念・・・。
おお〜、9月からトミ〜とマツが始まる!

そうだ、10月から、キッズステ〜ションでキカイダ〜の新作が始まります。絵が、原作の絵!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/372