2000年9月 7日

ヤットハッピョウガアッタマン

やっと、HPC 2000 が発表されました
でもなんか個人用ではないとか
書いてある。一般発売してくれることを祈るばかり。頼むよ〜。

あっ!hpの HPC 2000 が出てました!

Jornada 720
$999.0
189mm×95mm×34mm
StrongARM 206MHz
640x240×65536
モデム:56Kbps, v.901
内蔵メモリ:32MB
PCカード Type2×1
CF Type1×1
スマートメディア×1

なんか、すぐにでも発売しそうな雰囲気。日本語版も早い時機の発売を期待していいのでしょうか。日本だと13万円〜15万円ぐらいになってしまいそうだけど。CF、PCカ〜ドは残したまま、さらにスマ〜トメディア対応てのは予想外でした。その心意気、すばらしいですね。後は、あの変な変形CFスロットが改善されてれば。モデム無しで、少しでも軽くなってるモデルも用意して欲しいなあ。ジョルナダ買うような人が、モデムって使う?そういう人は、外ではPHS、家ではLAN(+ダイヤルアップル〜タ)だと思うんだけど。いざというときにあれば便利ではあるけど。実家に帰ったときとか。あ、海外出張がある人には必要か。液晶は反射型かな〜。

こうなると、シグマリオンも HPC 2000ではないのかと思ってしまいますが、それは期待しすぎ?
HPC 2000ていうぐらいだから2000年中に出て欲しいものです。

J-Hits Count Downで、ホワイトベリ〜1位!そ、そうなの!?うれしいような不思議なような納得できないような。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/383