2000年9月20日

シグマリオンの不良品はシグワリオンですか?

シグマリオンが、なぜNECから出ないのか。モバイルギアIIとはまったく違う、新設計のものを作っておきながら、出さないわけはないと思うのですが。売れそうだし。と考えると、DoCoMoでの販売が落ち着いたころに、NECからも出してくるのではないかという気がしてきます。DoCoMoの機器ではないので、-H"にも対応して、HPC2000だったりしたら、もうたまらんですね!1〜2万円値上がりしててもOKですよう〜!ジョルナダ720日本語版が出てくるころまでに、NECになにか動きが無いか注目です!

DoCoMoとしては、シグマリオンはポケットボ〜ドの上位機種と考えてるのかな。ポケットボ〜ドって、地道に新機種がでてるみたいなんだけど、パルディオEボ〜ドもまだ出てるのでしょうか?

「シグマリオン」検索で来てる人が何人かいるみたいですね。たいした情報無くてすいません。

イヤホンジャックについての記述がないのですが、付いてないのでしょうか?MP3プレイヤとしても良い感じで使えそうなのだけどな〜。NECさん、そこんところもお願いします。ステレオでね!

シグマリオンのペ〜ジを見れば見るほど、カッコよさが伝わってきて欲しさ倍増なのですよ。でも、でも、ああ〜、なんでDoCoMoなの?!なんでWinCE2.11なの?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/394