2000年10月26日

DoCoMoPHSは生きていた

feel-H"の発売目前なのですが、DoCoMo-pの新機種641Ss/Sf発売も近いらしいです。DoCoMoは、発表→発売がやたら早いらしくて、ひょっとすると feel-H"と同時もしくはそれより早い発売も考えられます。噂では、カラ〜液晶でC-HTML対応かもしれないとか。シャ〜プ製てのもポイントです。これが本当なら、やあぽろん君には悪いけれど-H"乗り換えはヤメでっすね。パルディオ機種変更で十分。以前買ったPaldio32K通信PCカ〜ドが余ってるから611Sから乗り換えても余計な投資なしで大丈夫だし。32Kだけど。パケット式つまりi-modeになってくれればうれしいけど、そんな話はぜんぜん聞かないので回線交換でしょうね。
feel-H" J90を、ほぼ買う気になってたので、残念な気持ちもちょっとありますけど。J90、確かにカッコよかったです。君のことは忘れないよ。

たのみコムで611S後継をたのみこもうとがんばっているみたいです。数十人〜数百人でDoCoMoが動くとは思えないけど、
同じこと思ってる人はやはり結構いたのですね。僕も1票入れてこようかな。

最近のDoCoMoPHS端末ってきゃらめ〜るは付いてるんでしょうか?Email対応してたらきゃらめ〜るなんか全然意味無しなのだが。ああ、当時にきゃらめ〜るが素直にEmail対応になってればねえ・・・。

MS08小隊の後番組はΖΖ。な何で?別枠で放送中やんか。Ζにして欲しいなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/425