2000年10月27日

エレベ〜タに一人で乗るとき、テックセットする気分になりますよね

DoCoMo-pが611S後継を出さないのは、p-in Comp@ct + 通話用端末で2契約させようとしてるからだと気付きました。611Sじゃあ、通信+通話で1契約しか取れないですからねえ。チョクチョ。
ドッチモがそれなりに売れていることを考えると、世の中は2契約にあんまり抵抗ないのでしょうか。たしかに、携帯電話を契約してればファミリ〜割引でPHS料金はほぼ相殺できるみたいなのだけど。なんじゃい、PHSはオマケかい。

ウルトラマンガイア、テレビの続きがビデオで出るそうです。根元的破滅招来体の正体に迫ってくれるのでしょうか?よわっちいボスが出てきてしょうもない話にならないことを願ってます。ガイアもアグルもV1のほうがかっこよいです。特にアグル。
平成ウルトラマンの顔って、初代ウルトラマンのころに比べて端正になりましたよねえ。あの解釈で、初代を再デザインしたのも見てみたいです。カトキハジメのガンダムみたいな感じで。初代ファンはそんなの許さんかもしれないけど。あっ、カトキハジメにウルトラマンをデザインして欲しいって意味じゃあないよ!
ウルトラマンネオスは、逆に現代のウルトラマンを初代に近づけようとしてる気がします。

Playstationの北斗の拳が気になります。ヘボゲ〜ムなのは確実なのですが、北斗の拳ファンなら買っても損はないという話です。(ファンじゃなきゃ買ってはダメ、絶対。)好きなセリフとシ〜ンを組みあわせられる世紀末シアタ〜は最高らしい。プレステ2じゃないところがまた絶妙なバランスでポイントだとか。

あずまんが大王、見つからん!なんか、平積みゾ〜ンに昼間はそこに何かあったような妙な空間があるし。店員が「今日もし、あずまんが大王が80冊ほど入ってれば売れまくりだったのにねえ」とか話してるし。ちょっとなめてかかってました。まいったよ。カクン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/426