2000年10月15日

ポコイダ〜の新作アニメも希望

キカイダ〜新作アニメ紹介の番組をやってました。動いてるところを初めて見ました。良いです。石森絵がちゃんと動いてます。明日から放送開始。原作のどこまでやるんだろう。いまさらながら作るってことは、ちゃんと最後までやるつもりなのかな。原作の最後、ちょっと唐突なところがあったので、せっかくだからジェミニィの伏線とかジロ〜とイチロ〜の根本的な違いとか、そのへんをもう少し詳しい目に描いて欲しいです。ん〜、でもゼロワン登場編までいかずに終わるってことも考えられるしな。

ゲ〜ム番組でエタ〜ナルアルカディアのプレゼントがあった。@barai版5名様。しょぼすぎ。プレゼント予算が5〜6千円程度で、完全版1名様とどっちがいいか考えて@barai版にしたのかな。

情報処理試験ネットワ〜クの模試を受けてきました。いや、模試じゃなくて本番なのだけど。実質模試のようなもの。会場が遠かったので早起き。眠いよ。早起きは3文の得、の3文って、現在に換算するとのぐらいの得なのだろう。

結構探してるのに、おじゃまユ〜レイくんが見つかりません。どこ探せばいいのやら。ヒロインくんも再版希望。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/417