2000年10月28日

これからはコンピュ〜タもIT化しなくてはいけません!

ティアズマガジンを買いに横浜まんがの森へ。発売は明日でした。ああ無駄足。でもあずまんが2巻手に入ったからいいや。藤子F作品集4巻も入手。

ガイアだけでなくて、ティガとダイナもビデオが出るみたいです。それぞれのその後みたいな感じらしいです。ティガって映画のさらに後?さすがに話が続かないような気がするけどどうするんだろ。特に変身なしで、単なる後日談でもいいのだけど、それじゃあ子供は納得しないだろうしなあ。ダイナなんか最終回で主役が神の領域に行ってしまってるんですけど。帰ってくんのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/427