2000年11月23日

パワ〜アップの季節

Office2000サ〜ビスリリ〜ス1の付録CD-ROMが付いた雑誌バックナンバを求めてアキバ書泉に行ってきました。10種類ほどの雑誌に収録されてたんですけど、収録号だけ売りきれて抜けてるのが多かったです。皆さん、サ〜ビスリリ〜ス目的でしょうか。残ってた月刊アスキ〜8月号を入手。
せっかくアキバに来ましたので価格低下中のRAMを買いました。PC133の128MB、6100円。別にPC100で良かったのだけど、100円しか違わんかったし。そろそろ値上がり開始してる様子です。急騰しないとは思いますが。
なんか、ジャンク屋とか露天商が増えてた気がする。変なものが沢山あっておもしろかったです。倉木麻衣の「Mai-Mai」を露天数箇所で見かけたのですけど本物なのか?

トンカチキャノンIIはRAM256MB搭載になりました。DIMM挿しにくかったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/453