2000年11月16日

ぷちぷちPRO-68kオンライン

ファンタシ〜スタ〜オンラインの公開テストが始まったみたいです。予約者にはベータ版が送付されて公開テストに参加できるというやつです。僕は予約してないので参加できません。「ゲーム内容等、参加されて無い方へ決してお話にならないようにお願いします。」とのことなので、あんまり情報が出てこずに外部から見て面白いのか盛り上がってるのか掴めないのですけど、それでもちょっと漏れてきてる話では、なかなか良いみたいです。ストレスなく動作するとか。ブロ〜ドバンドアダプタにも非公式で保証無しながら対応してるそうなのでテレホ〜ダイ時間にPC接続と両立できるのですね。ブロ〜ドバンドアダプタがもうちょっと安ければいいのだけど。
やってみたいけど、知り合い無しじゃあちょっと思い切れないので、誰か他に買う人いませんかね。

feel-H"、九州松下と東芝の端末が発表。三洋は、2つ折りで見た目がカッコイイ。松下は、SDメモリ対応で写真とかメ〜ルとか保存バッチリ。東芝は、おそらく操作性が良い。う〜む、悩むところですね。
といいながら、僕の予定は、まもなく出てくると予想されるDoCoMoPHSシャ〜プ新機種に機種変更でほぼ決まりなのです。でもでもfeel-H"のデジタルカメラはちょっと気にかかる。
DoCoMoPHSシャ〜プ新端末がカメラ内蔵とかならないかな。J-PHONEで出してるやつみたいに。DoCoMo携帯電話のJava端末発売は来年に延期された様子。この隙に-H"がんばらないと。

インプレスケ〜タイWatchにモバイルギアII新機種登場ですけどもレビュ〜がつまらん。
せっかくのHPC2000機種レビュ〜なのに、Microsoft Windows Powered Handheld PC 2000の名前説明なんかしてくれなくていいです。全体的に文章は冗長で、そのくせ知りたいことが書かれてない。試作機借りれてるのにもっといろいろ触ってみてほしい。新しく得られる情報量が少ないです。なんか書いたらまずいことでもあったんでしょうか。ホントに試作機触って書いたのかなあ。自分でCEのヘビ〜ユ〜ザって言ってるけど、ヘビ〜ユ〜ザなら試してみたいことがもっといろいろあると思うのだけど。MP3なんかじゃあなくて。
HPC2000情報って、ほんの少しの新情報でさえ欲しがってる人が多いというのに、実機を手に出来ている人がこんな上っ面(サ〜フィス)レビュ〜書いてちゃあダメです。写真ももっと載せてよう。PCカ〜ド/CFスロット周りとか、携帯電話接続ケ〜ブルとか、ACアダプタとかあるでしょ。前機種/他機種との比較写真も無いとダメでしょ。CFTypeII対応なんだからマイクロドライブやP-in Comp@ctも試さなきゃダメでしょ。あ〜、なんか書いてるうちに結構な文句文章になってしまった。あら捜しするつもりはないけど一度気になるとどんどん気になるよ。あ〜、「H" (PIAFS2.0 64kbps)」とか書いてるし。

日本語版発売決定してから、ついつい頻繁にジョルナダ情報を検索してしまいます。ジョルナダ680/690は、ユ〜ザ満足度が結構高い様子。720はさらに性能アップしてんですよね。ぷしゅ〜。誰か、カシオペアA605万円で買ってくだちい。今なら386ノ〜トPCもおまけします!お買い得!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/446