2000年12月14日

Jornada820を知ってますか?

12日に、カシオがPalm搭載カシオペアを発売、CEは業務用のみの方針というニュ〜スがあって、びっくりしながらも、たしかにHPC2000出す気ないみたいだしそういうことなのかなあ、でもPocketPCて結構評判良いのにもったいないなと思ってましたら、誤報だったようです。

Web上でいろいろと世の中に対して思うところを書いてるペ〜ジや掲示板がありますよね。なるほどなあと思えるちゃんとした意見もあるのですが、それなのに意味の無い伏せ字や隠語や変な略語使ってあるとなんかガックリしてしまう。せっかくしっかりしたこと書いてるんだから堂々と書けばいいのに。

昨日のメディアプレイヤは単に一時停止状態になってたのでは?という気がする。単に起動しっぱなしだっただけで。多分そうだようなあ。

コンパックのかちょいいPocketPC、iPACの日本発売決定。
これだよ!これとeZaurusを合体させるんだ。ウルトラミキサ〜持ってこ〜い。

TVブロス今週号の特集がクウガ最終章。一条特集といった雰囲気だったよ。

ファンタシ〜スタ〜オンラインのCMってどこでやってんですか?12/7から放送開始のはずなのだけど見たことない。GameWaveとか?放送昨日やん。あ、今晩ゲ〜ムの肝がありましたっけ。セガ提供だったと思うし。

発売前後に、大量にCM流したはずのfeel-H"もほとんど見なかった。生活時間と合わないのか。CSばっかり見てるのも大きい。見れるCMが偏ってるんだなあ。僕の見る時間に僕の好きなCMが流れないので購買意欲が刺激されません。

インプレスのジョルナダ720レビュ〜。あ〜、やっぱりモバイルギアIIと同じくこの人が書いてしまうのですか・・・。
(いろいろ突っ込み書いてみたけど愚痴ぽくなるのでやめた。突っ込みどころ満載の記事ですよ。)
既に実機持ってるから、もうどうでもいいよ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/474