2000年12月23日

わがのぞみかなう

僕が何のためにWindows2000を入れてまでeMbedded Visual Toolsをインスト〜ルしたか?それは、WindowsCE用のスケジュ〜ラ、OyajinAppointmentのStrongARMバイナリを作成するためです。このソフトは残念ながら開発停止してるのですが、ソ〜スが公開されてるんですよ。ありがたいことですよ〜。
そしていろいろ詰まりながらもコンパイル成功!ジョルナダ720でOyajinAppointmentが動作しました。感動〜。ちゅうことで、さよならPocketOutlook。あ、住所録は使うかも知れんけど。
せっかくなので、ちょことだけ日本語化してみました。よく使うところだけなので中途半端ですけども。

スキャナ&タブレット認識完了。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/483