2001年1月30日

飲みかけの缶緑茶と缶紅茶があって、紅茶を飲んだつもりが間違えて緑茶を飲んだらすごい味がするぞ

サンクスのいちごミルクまんが消滅してました。もうだめだ・・・。

641S発売は2/5つまり来週月曜との話。月曜発売〜?そしたらきっと週末まで買えないよ。iModeサイト(ちゅうかC-HTMLでかかれたペ〜ジ)が見れるとのことなのですが、パケット式じゃないPHSにはぶつ切りのiModeサイトはツライです。オフラインブラウズ機能がどれぐらい充実してるかが気がかりですね。Web自動巡回機能があるととてもうれしいのだけど。あと、HTMLサイズどれぐらいまで読み込めるかとか詳細が知りたいです。HTMLサイズ重要だねえ。100kB程度読めたらなあ。朝のうちに自動巡回でニュ〜スサイト50kB〜100kB程度×10サイトを取得。高速回線を活かして巡回は2〜3分で完了。モペラ料金で30〜45円。ああ、今週の間ぐらい夢見ててもいいですか。

プレステ用にあしたのジョ〜タイピングソフトが出るそうです。でもタイピングオブザデッドを知ってる僕にとって、他のタイピングソフトは単なる紙芝居です。タイピングオブザデッドはいろんな要素がからみあって誕生した奇跡のソフト。タイピングソフトが単なるタイピングソフトとして作られている限り、これを超えるものは今後出てくることはないでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/521