2001年1月31日

Mr.ドリモグだあ!

偽春菜任意さんが公開中止になった。世の中は間違っています。油断してて最終差分が入手できなかったよ。

サンクスにビタ〜チョコまんというのが登場したらしい。試してやるッ!

Dreamcastが正式に3月末製造中止決定。明日からアメリカでファンタシ〜スタ〜オンライン発売だというのに。セットトップボックス組み込みってほんとに発売されるのかな。スウォッチ提携の話はどこに行ったんかな。

641S、オフラインブラウズは履歴を10件さかのぼれる程度の機能っぽい。てことは、接続してブックマ〜クから、読み込み→読み込み完了確認→次読み込みを繰り返してからすぐに切断して、履歴をたどってオフラインブラウズという運用でしょうか。どんどん読み込む部分を自動化してくださいよ。
あと、パルディオEメ〜ル機能はあんまり進歩していないみたいです。着信通知とかは全くなし。何分かごとの自動確認機能も無くなってるかもとか。(そしたら退化してるのでは?)
DoCoMoのPHSやる気無さが伝わります。そりゃまあ、やる気あるのならPHSにちゃんとしたiMode付けてきますよね。他社PHSと機能差が付き過ぎないようにしとけば良い程度のものっぽい感じ。そしたらDDI-pがパケット対応したならDoCoMoPHSも追随してくれないですかね。

藤子短編集6巻入手。やっと見つけた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/522