2001年3月 9日

ツナゴウヨハヤク

116に確認。電話登録時の住所と今の住所の番地が違ってた。うう、事前調査不足なのか。NTTへの適合調査再申請になるのでまた1週間待ちだよう。3月中の開通めざしてがんばります、ぐらいのつもりでいないと辛そう。eAccessサポ〜トセンタ〜は、ちょっと連絡怪しいとこはあるけども、良い感じでした。夜に確認してみると、再申請処理行いました、とのこと。来週中に調査完了するでしょう。きっと。してくれ〜。

やあぽろん君に教えてもらってマ〜ブルvsカプコン2を2980円で入手。シェンム〜が1480円であったので、買っとこうと手に取ったら売りきれ札付だったです。

今日もオンライン。乱入ありでおもしろかった。ちょっと同期ずれあり。同期ずれで、見えない敵が出る程度なら、気にせずどんどん行ってしまう事もできるのだけど、自分が他人から見て動かなくなるというのは対処しようが無くて困りものです。内線LANのせいかと思うけど、そうでなくとも、同期ずれ起きるという報告が掲示板などで上がってるし。ネットワ〜クRPGだと仕方ないことなのでしょうかね。サ〜バ混んでたことも関係するのでしょうか。昨日の夜のJPサ〜バ、ほとんど満員状態だったですから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/556