2001年3月10日

ソフトでハ〜ドな物語

今日はレベル高い方のエスコ〜ト付でハ〜ドレベルを探検してきました。森と洞窟。いつもと同じ場所なのに全然違う世界な感じ。僕は付いていって1発攻撃しては逃げてるだけでしたが。洞窟ボスもあっという間に倒しててすごいです。
悲しいことに、洞窟探検中に街に戻ろうとしたとき、ハングアップしてしまいました。ああ〜。街へのワ〜プ中に乱入があった場合、止まりやすいそうです。アイテムとメセタとマグが消えてしまった。マグが悲しいですよ〜。乱入してきた方は大丈夫だったのかなあ?アペンドディスクではロスト対策がされてるとのことなので、期待してます。なぐさめてもらったり当座の資金を貰ったりして武器とかメセタはなんとかなりました。ありがとうございます〜。
途中、UKから乱入ありました。うわ、英語ですよ。選択チャットなら自動的にそれぞれの国の言葉に翻訳されて表示されるんですが、普通チャットで日本語入力したときには海外の画面では、どう表示されてるんでしょうね?表示されない?日本語のまま?文字化け?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/557