2001年3月11日

タマゴの正しい発音、タメィゴゥ

新横浜バ〜ガ〜キング閉店。跡地は、てっきりロッテリアと思ってたらファ〜ストキッチンらしい。

オフラインで坑道ボスと初対面。法則が分かったので、1回目でやっつけれました、…と思ったら本体登場。踏み潰された。甘くなかったよ。
オンラインでやあぽろん君とドラゴン倒し。最初の数十分は、僕のキャラクタが向こうでは止まって見える現象対応に追われていました。街に戻ってみたり、接続し直したり、チ〜ム作る人を変更してみたり。いろいろやって、うまく動くようになったのだけども、何が決定打なのか判別つかなかった。今までうまくいった時のことを思い返してみても、やり方の共通点が思い当たらない。なんかのタイミングなのでしょうか。うむ〜。
最後のドラゴン倒す時に準備してて出遅れてしまい、やあぽろん君だけで退治に行ってしまいました。ありゃりゃ。

ここ数日、鍋とジョルナダのCGI動作速度が変に遅い。他のCGIは普通に動作してるのに…。なんでだ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/558