2001年3月16日

くそったれ。カチ。

春から、天才てれびくん内で始まる「少年探偵カゲマン」て、あのカゲマンでしょうか?
探偵ブ〜ムに乗ってカゲマンついにアニメ化?!カゲマンって探偵のくせに謎解きはほとんど無くて、いかにしてシャド〜マン呼出し用の光源を確保するかが全てだったような。

ジョルナダキ〜ボ〜ドで「お」を入力しようとして「A」ボタンを5回連打していたことに気づく。ちがう〜。

森−洞窟−坑道一周の旅を終わらせ、遺跡に足を踏み入れました。一周の旅は週末にやるつもりだったのに、ついついやってしまった。遺跡、なんか怖いです。宇宙人みたいなのがいる。固いし。怖いからこっちくるな。

気がついてみると、昼間も頭の中にPSOの音楽が流れている状態になっていた。ううう〜。

いまごろになってNTTから「フレッツISDN」の工事日についての電話が。ISDNなんかもうちょっとで用無しやねん。あ〜、でもADSL適合してなかったらどうしようとか嫌なことが頭をよぎります。適合結果出てからならの問い合せなら問題ないのに。なんでこんなタイミングで来るの?
「フレッツISDNの工事日ですが、4月9日以降で都合の良い日をお知らせください。」
「あと数日でADSL適合検査が終わるのでそれまでまっていただけませんか?」
「その場合は、再度順番待ちになりますので4月9日より遅れてしまうことになりますがご了承ください。」
なんですかこれ?わざと?うちの電話からNTTを全て無くすことについてちょっと考えた。

-H"に楽天市場からメ〜ル。タイトル一覧での表示が「がんばれフレッ」むっか〜。楽天までフレッツとか言い出して神経逆なでするのか!見てみると「がんばれフレッシャーズ!」だった。なんかだんだんすさんできたよ。そのうち「フレックス」とか「フレミング」とか見てもピクっと反応してしまう体質になってしまうのだろうか。

@niftyの開通予定検索結果を何度も何度も何度も何度も見てみても何も変化無し。アナログへの変更が入る(5営業日ほどかかるらしい)ことを考えると、3月中は無理な気がしてきた。
最初の住所確認をキッチリやっておけば、ひょっとしていまごろは繋がっていたのかと思うと。もう!ああ〜、やるせないニャ〜。

フレッツADSLは、ISDN→アナログ&ADSLへの同日変更できるようになったんだって。フレッツADSLなら机上検査も数十分で終わるとの噂まで出てます。なにそれ?暴いてやってくださいよドルバッキ〜さん。

大川会長、お亡くなりになってしまった。あああ〜。セガ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/563