2001年9月16日

ビール“麦麦”新発売

kakaku.comでは256MB CFは15000円弱。安〜。半年から1年前のSD-RAMと同じぐらいの値段まで落ちてきてますよ。256MBをメインストレージに、今使ってる128MBをMP3用サブストレージに、か。いいなあ。

ポプンアーケードスタイルコントローラ!3万円!1500人集まったら生産!うぎゃ〜、欲しい!でも高い!それ相応の品ではあるのでしょうねえ。いいなあ。プレステ専用…は、もうしょうがないですね。でもプレステ版よりDreamcast版の方がデキは良いと思うのでできればDreamcastで遊びたいですよ…。ポプン5以降もね。はあ…。

スターデジオからMP3録音したのですがなぜかヘロヘロ録音。音飛びまくり。なぜだ?…あ〜、この前、SCSI機器認識が怪しいのを調べてる時にCPUクロックダウンしてそのまんまだったような気がする。MP3エンコードにCPUパワーが結構必要だったことを改めて認識いたしました。せっかく明日はミッチー新曲聴きながら出勤予定だったのにな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/728