2001年11月14日

フォトショをダウンしてアプリのツイサクでインストした。ホムペにもカキコしといたよ

JR横浜駅でSUICA開始してた。非接触式のカードでカッコよい。パスネットは東急線と地下鉄とかの乗りいれができて便利なんだけどもSUICAはJRだけなのが残念。一回は使ってみたいものです。SUICA対応してない駅で降りる時はどうするんでしょう。全国一斉対応なのでしょうか?

クライアント・サーバはクラサバと略すのか。説明受けてる時に、急に「クラサバで」とか出てきて何の事か一瞬わからんかった。

キーボードはいいなあ、と改めて思いました。あと、画面横幅が広いこともうれしい。僕はPocketPCの人には成れなかったようです。

今までと同じように運用していると、また1年ぐらい後にヒンジ壊れてしまうんでしょうか?今度は有償修理なんだよなあ。う〜ん〜。今のふにゃふにゃケースじゃなくて固いケースに換えた方がいいのかなあ。それともそういうのでなくて単に扱い方の問題なのかなあ。ジョルナダ720のヒンジ折れがあんまり話題になってないということは個体差の可能性もあるしなあ。でも僕は発売と同時に買った一番最初の時期のユーザなので、今後どんどん報告が上がってくるのかも…。イヤだ〜。前機種のジョルナダ680/690でもヒンジ折れて聞かないから大丈夫かな〜。

アニマックスでやってるドラゴンボールGT、本放送では最初の方しか見てなくて、後半を初めて見たんだけど、変におもしろい。

@niftyから「8Mbpsサービス正式申込みしてください」とのメール。はいはい待っておりました。正式申込み完了!今年中に開始になるかな〜。ADSL申込み時とは違って、すでに常時接続になっているだけあって精神面の余裕が全く違いますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/787