2001年12月13日

宇宙ちりがみ交換

携帯電話&PHS通信カードに新型が出るみたいですね。PCカード型12800円CF型14800円。CF型は結構よいかも。これ使えばシグマリオン2でも-H"端末で通信できるのかな?

買う予定の新型松下-H"にはSDカードスロットが付いてるので、SDカードでどんなことができるかと検索してるんですが、メールや着信メロディやトレバ写真をたくさん保存できるとか音声を録音できるとかぐらいしかわからないです。PCとの連携がどのぐらい可能なのかを知りたいのです。
・PHSで受信したメールをPCで読めるのか。読めるとして、添付ファイルがあったらどうなるのか。
・テキストファイルをSDに入れておけばPHS端末から読めるのか。読めるとしたらサイズ制限はどんなものか。
・PHSでメール受信→ジョルナダでメール取込&返信メール作成→PHSから返信メール送信、とかできるのか。
・SDカードをPCで見たときのディレクトリ構成ってどうなってんのか。
検索で見つかったページではこのへんに触れられてないって事は出来ない可能性の方が高そうだなあ。

「お正月とかけまして、しちならべとときます」
そのこころは、「カード待つ」
「サンタクロースとかけまして、伊勢の名物とときます」
そのこころは、「あかふく」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/816