2002年1月11日

次は何を飲みます?「再度、ワインだ〜!」

サイドワインダーが使えなくてくやしくてしょうがないのでスマートジョイパッドでプレステパッド使ってみるも4ボタンしか使えなくてくやしくて6ボタン以上使えるジョイパッドを求めていたのですが、そのスマートジョイパッドの最新のやつが出てました。振動対応で、しかもひとつでパッドを2つ接続可能なのです!こりゃいい!プレステパッドボタンはすべて対応とのことですよ。

元祖&3plusです。元祖はニンテンドー64パッドも繋げられたんだそういえば。新型、青透明がちょっとカッコワルイけどもまあいいです。

あとSDメディアリーダが欲しかったのですが、ちょうど例のヤツが、なんでも読めて名刺大のイカスアイツが売ってありましたのでそれにしました。CF&SD&MMC&スマートメディアです。ドライバも名刺大に納まるCD-ROMです。WindowsXPだとドライバ要らないみたいですけども。

さっそくKX-HV200のSDを覗いてみると

自由に使えるのは、IMEXPORTディレクトリだけらしいです。ここにファイル置くとKX-HV200とやりとりできます。MAILディレクトリ下にメールデータらしきものが発見されたんですが、バイナリファイルになってて読めませんでした。これが読めればなあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/845