2002年1月19日

バシシ!

親不知を一本、抜歯することになりました。そして今、そのために歯医者に向かう電車なのです。抜歯するの初めてなので緊張です。先週、抜歯することが決まった時「あ、今から抜いてもいいんだけど、いきなりはイヤでしょ?」とかいう感じの軽い言われ方をしたので、多分、わりと楽に抜けるんだと期待します。それでは、また後ほど…。

…終わりました。麻酔して、「抜きますよー」言われて15秒ほどでガガ、ガ、ガコッという感じで抜けて終わりました。抜きやすい生え方だったみたい。

ソフマップで、うちのマザボードGA-7VTXHの次機種、GA-7VTXH+が出てました。音源の光出力が付いたらしい。あとは変わらんのかな。
メモリコーナ見てみたのですが、まだ8割ぐらいがSDRAM。マザボードは半数以上がDDR SDRAM/RDRAMになってるのに。DDR SDRAMは1メーカしか置いてありませんでした。さて、値段の方は…、256MBで43799円!?ちょっとまって。それはいくら高騰してるとはいえ高すぎですおかしいです。横に置いてある512MBを見てみたら、あら、こちらも43799円。値札付け間違っている様子。え〜、それでも高いなあ。きっちり半額になるとすれば256MBで21900円…。こんなものですかねえ?それとも512MBが割高になってて256MBはもう少し安いのかなあ。いやや、実は512MBの値札も間違ってたという可能性もあるか。アキバWatchで確認せねば。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/853