2002年4月21日

夢敗れてサンガリア

ビデオデッキからRFで出力をすることで出力を3系統以上に出せるんじゃないか?との試み。確か裏のスイッチ切り替えて1chか2chに出力するはず…あれ?それらしきスイッチが無い。あ、ひょっとしてソフトウェア切り替えか?メニュー見てみたけどそれらしき項目無し。
しょうがないので説明書を当たってみると…なにー。RFへの出力を行うにはオプションのRF出力ユニットを買う必要があるのでした!結構衝撃。コストダウンはこういうところにも来ていたのですね。最近はビデオ入力の無いTVはかなり減ってきてるから、この機能を削るというのは言われてみれば納得いくことではあるのですけど、今まで思っても見なかったことなのでビックリでしたよ…。
ガックリ、出力増やし計画頓挫。

来週のリュウキはゴロちゃん&悪徳弁護士再登場!思ったより早い復帰で嬉しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/944