2002年9月 3日

ドラの日

今までHV200のレビューとか感想とかで、メールをSDに数百通溜めた時に動作がものすごく遅くなることとか埋もれたメールを読むための検索機能が用意されていないこととかについて触れてるのを見たことが無いです。ひょっとして動作が遅くなりまくる現象が起きるのは僕の端末だけなのか…?それとも皆さんは短文メールを一日に数通受け取る程度の使い方しかしないのか。長文とか添付ファイル付いて100KB超になるメールを一日50通受け取る前提でのレビューが見てみたいです。というか、SDへの大量メール溜めこみを売りにしている九州パナソニックの見解が聞きたいです。僕の場合は一日で「これは使えない」と判断できました。僕の使い方が一般的だとは言わないのですが、同じような使い方をしている人が居るはずで、そういう人はHV200に結構な期待を持って買ったはずなのに、なんで文句がもっと出ていないのかが不思議なのです。

とかいろいろ思ってたのですが、今日一日、メール無し環境で仕事してみた結果、ベストは結局これだということになりました…。

使ってなかったジョルナダ標準ACアダプタを会社に置いとくことにしよう。

そして気がつきました。-H"でメールを受信しまくるような人は、とっくにAir-H"に行っていることに。だから文句が出ないのか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1079