2003年2月13日

IP電話に続き、IP電報が登場

IP電話のアンケート依頼がきた。実のとこ、あんまり使ってないのですが。一番の印象は、IP電話用に借りてるルータの機能が貧弱すぎて困ってることだ。まずインターネット接続を行う上での基本の機能が貧弱ではダメなのですよ。2月末でモニターも終わりか…。その後の展開がまだ発表になってないなあ。どうなるんだろ。
eAccessが24Mbps対応すると言う報道があったがすぐ否定された。
まあ、いずれにせよ近々対応するのでしょう。かなり近距離の人しか恩恵なさそうではあるけどね。うちはダメかなあ。
現状の8Mbps(接続は5Mbpsぐらい)でも特に不満はないのですが。たまに切れることがある以外は。

うちの液晶は高解像度640×200・8色カラーです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1242