2003年2月12日

古い映画の台詞だったかしら

過去の記憶をたぐろうと、昔のメールとか草の根BBSログとか探してみたのですが、どうにも1996年以前のものが見つからない。X68000からDOS/Vに乗り換えた時にどっかいってしまったか、引っ越しの時に消えてしまったか…。学生の時の自分の書き込みとか、恥ずかしくはあるけども、その時の自分を知るよい資料なのですがねえ。何やってたかとか、何買ったかとか、何考えてたかとか。
のちな日記書き出してからは、そのへんがバッチリ押さえられた感じです。継続は力なのです。これもカシオペアA60/ジョルナダ720/ザウルスSL-C700があったればこそ。あと電車通勤ね。これ重要。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1241