2003年2月14日

俺はシャックリを止めるぞJOJOォ!

突然、すごく強力なシャックリが襲ってきました。平静を保っていてもなかなか止まりません。
もうどうしようもないと誰もが思ったその時!彼は、既にシャックリ止め法をマスターしていたのだ!
背筋を延ばし。腹筋に力を入れ。ゆっくりと一定に息を吐き続ける。そうそう。肺の中の空気を1cc残らず絞り出せ。
よしッ!シャックリが…、止まっ…た!もう完璧かよよ。

ゲームボーイアドバンスSP発売&売り切れまくりらしい。ザウルスと並べたとことか見てみたいな。インプレスは早速分解。普通のアドバンスの方がゲームしやすそうな形なので、そっちでフロントライト搭載版を出してほしいですね。

@niftyのIP電話正式サービス発表がありました
初期費用:500円(初期登録料)
月額基本料 280円(開始月無料)
通話料金 @niftyフォン会員および提携ISP間:無料、国内通話:8円/3分
機器使用料 イー・アクセス:380円/月(TA型。ADSLモデム別途)
うむー、月額で660円ですか…。微妙な線ですね。3月31日までに加入すれば6ヶ月間の基本料(280円/月×6)と初期費用(500円)、登録月の国内通話料が無料となるとのこと。使用機器はTA型か…。モニタから継続の人は、今のやつをそのまま使えってことになるのかなあ。だめなんですよこのTAじゃあ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1243