2003年2月15日

そうだよアホだよ〜

コジマの液晶ディスプレイコーナ。B-RAPハイスクールの軟式globeが流れていた。しかもどうやらTV放送を流してるのではなく、軟式globe部分のみ選択編集した動画ファイルを再生しているっぽい。全ての液晶ディスプレイが軟式globe。なんだこの状況は?ちょっと見入ってしまいました。店員の仕業だよなあ。僕はおもしろかったからいいのだけど、液晶ディスプレイをまじめに比較検討しようと思って来た人にとってはひどすぎる展示。ちゅうかそんな店で買わん。

バーチャロン4の新しい奴が出回っててゲムセンで並びがあったらしい。そういえば数年前の雑誌付録でバーチャロン体験版が付いてたことを思い出す。あれってネット対戦もできたはず。当時の僕の環境じゃ重すぎだったけど、今ならバリバリ動くのでは?と思いまして、付録CDを掘り出し、インストールしてみましたが…


製品版はiniファイル設定でMMXチェックをスキップできるらしい。しかし体験版はダメッポイス。がくん残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1244