2003年2月16日

そう。この俺もアタッチ族の末裔だ!

先週、港北トイザらス行ったのですが、超合金魂グレートマジンガー・大空魔竜・ゲッターロボ・宇宙の王者セットなどがまだ売られてました!もう品切れ完売だと思ってただけにうれしい。いや、買いませんでしたけど。これに手を出すと後が無い気がするのです。
片付けをして昔のものとか見てるうちに、コマンド入力アドベンチャーゲームをもう一度やってみたくなり、サザンクロスを始めました。過去に一度解いたはずなのだけど全然覚えて無いよ。軟弱ですが攻略ページ見ながらやってます。それでも難しい。やっとサザンクロスに到着しました。
同じ場所でも解き方が数通りあったりしてなかなか作り込まれてますよ。デゼニランドもサラダの国のトマト姫もサザンクロスも、最初のステージで正しいアイテムを手に入れておかないと中盤〜終盤になって完全ハマリがあるんですよねえ。これキツかったですよ。僕は全部X1のテープ版でやりました。これが終わったらタイムシークレットやろうかな。まずは攻略ページ探しから始めます。ああ軟弱この上ない。
なかなかオープンせずに経営者募集中だった近所のサークルKが2/20オープンになるらしい。よかったねー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1245