2003年3月 5日

ディアゴスティーニ全種類第1号コレクター

ロボ、全部そろえたらアイボの一番かわいくない安いヤツより高くなるんですから皆さん冷静に!

めちゃ寒い。3月になったとたんにこれは何?
TA返却キットが届きました。精密機器在中と書いてあるでかい封筒が届いたので、まさか、返送時の封筒はこれを再利用するのでは…と、破らないように慎重に開封したが、中からも未使用の同じ封筒が出てきた。まぎらわしいんじゃー。
どんぐらいの人がIP電話の継続したんだろ。あのサービスであの値段であのルータじゃあ厳しいよな。
ザウルスX1、アクションゲームを動かすと動作が速すぎて操作できないものが多い。ぜいたくな悩み。アドベンチャー/RPGならいい感じです。現状、動かないものも多いですけど、それは今後のバージョンアップに期待なのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1262