2003年4月20日

今日は何故かソフトウェア会社の人の体調不良率が多い日です

情報処理データベース受けてきた。疲れた。午後I時間足りなすぎ。午後IIは問題の意味不明。うかるかなー。そんな甘くないよなー。

ライトメール打とうとしたら送信ボックスが一杯で作成できませんと言われた。以前から溜まっている誤操作で作成してしまうやつのせいだ。
ムカー。送信ボックス全件削除!…するわけにもいかないのでチマチマ一件ずつ消す。鬱な作業だ。

帰りに渋谷へティアズマガジン買いに。
まんだらけでも売ってると聞いたのですが、売ってそうな雰囲気ではなかったよう。しかしここで新オバQ3巻ゲット!600円でした。

オバQ傑作選1〜6セットがまもなくオークションにかかるらしいい。高くなりそう。実家のどこかにあるなずなんだけどなあ。
ティアズマガジンはアメコミ屋に変わってしまった渋谷まんがの森で売ってました。

オバQ、あらためて読んでも面白いよ。早く日本中の人がいつでもオバQを読むことができる世の中になりますように…。なーむー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1308