2003年4月21日

春はお別れの季節です

FAX複合機導入による機器異動発生。
・FAX電話→やあぽろん君が引き取ってくれる予定
・みさえスキャナ→のちなが使う予定
・のちなプリンタ→そのままのちなが使う予定
・コピー機→お役御免となります。お疲れさまでした
ということで、皆様の期待を一身に受けてガンバレFAX複合機。

行方不明になっていた先々代のちなPHS端末、J90が出てきました。
さっそく家電話の子機として現役復帰。電話帳をオールクリアしようと思ったら暗証番号を求められた。えええーっと。なんだったか…。いろいろ試してみて当てるまでに30分ぐらいかかってしまった。壁紙が昔設定したゼビウスだった。なつかしい。PCと接続すればこの状態からでも壁紙とか着信メロディ追加できるんだろうか?もしや、解約前にたくさん転送やっておくべきだったのか?かなりいまさら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1309