2003年6月10日

注・文・完・了!

FDclone+lhaでアーカイブも普通に扱えるらしい。2画面分割で2つのディレクトリ表示もできるし。単に表示が2列になるだけじゃないぞ。

その日が近いので、耳栓型イヤホンを買ってきました。ザウルスで試してみたんですが、めちゃ良い!今までと変わらない音量でこんなに良く聴こえるとは。地下鉄もヘイチャラですわ。
電車に乗ってるうちは良かったのだけど、降りて歩きだすと、自分の足音が体内からポッコンポッコン響きます。うお、さすが耳栓型。これは、電車を降りたならば、耳におしこむのをやめて耳たぶに引っ掻けるだけにすることで解決です。そもそも道歩く時に耳栓はアブナイので耳に押し込むのは電車の中だけにしよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1359