2003年6月17日

おまえは次に"何でメリケンのことわかったんだ!"と書く

CDMA2000X1の車内公告で
X1=SPEED
X1=FREEDOM
X1=ACTIVE
X1=DESIGN
とかいうやつがあるんだけども何がいいたいのか意味不明。だから何?、と。その公告の第二弾が出てたので評判良かったのかと気になってしまった。作ってる人はおしゃれに決めたつもりなんでしょうけども、目的を無視してやりたいことをやっただけに見える。

POBOX試し中。まだ操作に慣れる練習段階です。辞書も初期状態。鍛えますぞー。

出張に向かう電車でiPod電池切れ。土日月火と使ってるのにバッテリメータが全然減らないからおかしいなあとは思ってたんだが、やはりだまされたか。罠だらけだよ。

amazonに再入荷してたので注文。星新一全集届く。でかい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1366