2003年8月31日

コミティア

天気予報では雨っぽかったのですが、なんとかもちこたえてくれて良かった。みさえ新刊はオフセットだけど中綴じ。見た目はキレイに製本したコピー誌な感じ。そういうこともできるのかー。

昨日からアニマックスで東京ムービーのアニメの第1回と最終回だけを33時間にわたって放送するスペシャル番組中です。余裕があれば見たかったのだけど。なんせ33時間連続ってのはきついですね。HDDレコーダに33時間空きがあればいいんですけどもね。そこまで空いてないよ。長時間マラソンスペシャルじゃなくて、週1回程度、1時間枠で、第1回&最終回ばっかり放送する番組があればおもしろそうなのにな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1441